micomamaさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
生地感いい感じです! これはいい買い物したな~って感じでした。 -
購入者
- 投稿日
厚手タイプで買いました。思ったよりは薄め?寝転がると少し床を感じますが、座っただけだと痛くはありません。 ラグの下敷きとして買うにはちょうどよかったです。
2件中
1-2件表示
【台風による配送などの影響について 26.06.26】台風の影響に伴い、お荷物のお届けに遅れが発生しております。