きさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
ライトブルーを購入しました。 肌触りも良く、色合いもとても綺麗でした。 サイズも大きめなので、ダイニングテーブル(4席)もすっぽり収まり、リビングが明るくなりました。 特に変な香りとかもせず、使い心地が良いです。カーペットが届いた時、女性一人でも楽に持ち運びが出来るくらい重たくな かったのも良かったです。
1件中
1-1件表示
【台風による配送などの影響について 26.06.26】台風の影響に伴い、お荷物のお届けに遅れが発生しております。