みみさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
今まではフローリングに何も敷いていませんでした。こちらを購入し、マットを掛けて使用しています。 踏み心地座り心地がよくて、遊び場所が広がりました。少し横になるのも気持ちが良いです。赤ちゃんと上の子たちが同じ空間で過ごせています。 滑らないので元気な子どもたちにも安心です。
1件中
1-1件表示
【台風による配送などの影響について 26.06.26】台風の影響に伴い、お荷物のお届けに遅れが発生しております。