うぱこさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
オウチのデザインが可愛く、購入を決めました!イメージ通りの商品が届いて満足です。 こちらのマットは厚みがあるので、届いて早々こどもがふかふかで気持ちいい〜と喜んでおりました。 カラーが2種類ありますがどちらもアイボリーなので、違う色味のものもあると嬉しいです。
1件中
1-1件表示
【台風による配送などの影響について 26.06.26】台風の影響に伴い、お荷物のお届けに遅れが発生しております。