ささかまさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
届いてあけた瞬間から激臭。とにかく臭いです。凄い鼻をつく臭いで、身体に悪そうな臭いです。何か変な薬品でも??とまで思ってしまいます。赤ちゃんが転がるものなので返品したいくらいです。 臭いの原因は何でしょうか?同じようなレビューの方もいるようですが、原因究明お願いしたいですね。コレを普通に出荷するのはおかしいです。
1件中
1-1件表示
【台風による配送などの影響について 26.06.26】台風の影響に伴い、お荷物のお届けに遅れが発生しております。