yukaさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
肌触りがサラッとしていてとても気持ちがいいです。 程よく厚みがありふかふかしているので冬でも問題なさそうです。 -
購入者
- 投稿日
薄いラグを敷いても滑らず、ふかふかの踏み心地で、とても良いです。 丸洗いできるラグを希望すると、どうしても薄地のものになってしまうので、下敷き専用ラグ+洗えるラグがベストでした。
2件中
1-2件表示
【台風による配送などの影響について 26.06.26】台風の影響に伴い、お荷物のお届けに遅れが発生しております。