Aさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
これすごく良いです。まずもっとも大事なこととして、まったく匂わないですし、安っぽくない。綺麗な色、織りです。取り扱いもしやすいです。この商品は、検索しづらかったので、もっとプッシュすればいいのに!って思います。なお、購入した色は「ベージュ」です。
1件中
1-1件表示
【台風による配送などの影響について 26.06.26】台風の影響に伴い、お荷物のお届けに遅れが発生しております。