くまもんさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
生地のさわり心地が気持ちよく、洗っても乾きやすい。カバーだけでも売って欲しいし、色のバリエーションが増えると嬉しいです。 -
購入者
- 投稿日
値段が高く迷いましたが、新築の家なので奮発して買いました。写真の通りの色味で、我が家のキッチンにピッタリでした。厚さもちょうどよく、触り心地もとてもいいです。
2件中
1-2件表示
【台風による配送などの影響について 26.06.26】台風の影響に伴い、お荷物のお届けに遅れが発生しております。