りーちゃんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    夏用のラグを探していて購入しました。 写真通りの色味で、お部屋が明るくなった気がします。 敷くだけで一気に夏らしい雰囲気になり、とても気に入っています。 肌触りもさらっとしていて、この時期にぴったりです。 生地がさらさらしているので素足で歩いても気持ちよく、快適に過ごせています。 お部屋の印象も変わり、購入してよかったです。
1件中 1-1件表示

TOP